株式会社テックサプライ

2019年March

福宿草


福寿草が咲きました。 私は福寿草が大好きです! 子供の頃、凍れた土のから顔を出した福寿草を発見し、何て素晴らしい花なんだろうと思っていました。 どんな状況、環境でも、関係なくこんなに立派に花を咲かす事を教わりました。 いつも、福寿草は立派だと思ってました Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

我很高兴,我收到了一张明信片


お葉書ありがとうございます。 嬉しいお葉書を送って頂きました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

与奇科


社内アルバムの撮影中です。 先日伺ったスタッフのところです。 大好きな、チコちゃんがいました。 嬉しい?语言此页面已自动翻译。 请注意,它可能与原始内容不同。

查看全部

清掃作業従事者 研修


今年も、無事清掃作業従事者研修を終えました。 日頃から、現場を守ってくださっているスタッフの皆様には 心から感謝申し上げます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部

Blob 实践


最近、ちょっと慌ただしいのです。ワクワクドキドキしてます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

查看全部