株式会社テックサプライ

2019년 September

表彰されました


日頃、お世話になっている お取引先様の「安全衛生大会」において 感謝状を頂戴いたしました。 これからも、ご期待に応えていけるよう 一層、努力をつんでいきたいと思います。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

女性活躍推進セミナー 座長


北海道警備業協会 「女性活躍推進セミナー」初開催 この度は、座長を務めさせて頂きました。 日頃の会合以上に、活発なご意見を多数頂きました。 今後も開催される事をご期待される 感想も頂きました。 座長として、そのようなご意見いただけた事を嬉しく思います。 また、この度ご参加いただいた皆様には心から感謝申し上げます!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

社長の弟子


先日、8月29日、30日の二日間 北海学園大学 経営学部 2年生 開発 翔 君 『社長の弟子 』にチャレンジです。 二日間、しっかり私についてお勉強しました。 勉強熱心で質問もいっぱいしてくれました。 開発君なら、きっと立派な社会人になることでしょう! 私も、新鮮でした 二日間、お疲れ様でした。 有難う御座います!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示