株式会社テックサプライ

2019Dezembro

Jumper "Naoki Nakamura" chega ao escritório!


昨日、ジャンパーの中村直幹選手が、会社を訪れてくれました。 中村選手は、ジャンプで出した記録 10円/m?を、私たちの活動BRING に寄付をしたいと申し出て下さいました! 今日からワールドカップに出場の為、ドイツに向かいました。 応援?しましょう!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostre tudo

O Grande Futuro de Hokkaido


北海道 鈴木知事と日本環境設計 岩元会長 との面談が叶いました。 海洋プラスチック問題や、エネルギー問題を解決させる日本環境設計の技術! 北海道にプラントを! と、願い続けてきました。 やっと、一歩前進する事が出来ました! 北海道が世界を幸福にします!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostre tudo

ハワイ研修旅行に参加してきました


生命保険の世界で、連続49回グランプリを獲得している、「本間 フミさん」の旅行会に参加してきました。 思う様に行かない時もあったと思いますが、保険の世界に入ってから連続でグランプリを獲得出来るなんて、素晴らしいの一言で表しては失礼ですが、素晴らしい! いつも、何を大切にしていますかの質問には、「初心にかえる」でした。 それは、感謝を忘れないという事に聞こえました。 来年は、50回です。 挑み続ける姿に、感動と勇気をいただきました。 フミさん 有難うございます! 私も精進して参ります!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Mostre tudo