株式会社テックサプライ

2020年March

Mask making


マスクが手に入らないので、 従業員用にマスク作りをしてます。 普段、ホテルでベットメイクの皆さんが、マスク作り担当してます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Show All

Meeting new employees


4月から入社してくる 新入社員の皆様です。 入社日のご案内 「会社理念」をお伝えし 共に、テックサプライ家族として力合わせ頑張っていくことを約束しました。 配属部署、ユニフォームサイズ合わせ、接遇マナー研修(Mini)を致しました。 4月から、元気に来て下さいね!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Show All

Today's Word


Coronavirus?の関係で、様々なところに影響が出ています。 何があっても、従業員を守りぬく覚悟です。 不安だらけの毎日ですが、明るい気持ちで皆んなで頑張って行きましょう!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Show All

Certified "Sapporo City Work Life Balance Plus"


『札幌市ワークライフバランスplus』 仕事と生活の調和及び女性の活躍を実現するため、さまざまな取組を推進しましたので「取組推進企業」として認証していただきました。 これからも、一層努力してまいります。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

Show All