株式会社テックサプライ

Também estamos contratando ativamente idosos.

テックサプライの各現場は、シニア世代の方に多く支えていただいています。

そんな現状をよーーーく知っていただいているのが、
いつもお世話になっている求人情報誌のアルキタさんです。
そして、今回「シ二アワーキングさっぽろ」に参加させていただきました。



コロナ感染拡大防止のため、オンラインで行われたシニア採用セミナーでは、
優子社長がパネリストとして登壇しました!



そこでシニア採用の実例として、優子社長がお話ししたのは、、、

「ほかの会社を65歳で定年退職した方を採用し、新入社員の教育をお願いしました。
シニアの方が指導することで、新入社員が社会人としてのマナーやモラルも身に着けられます。
おじいちゃんと孫のような年齢差ですが、互いにいい刺激があるようです」
と。これは警備部のことですね~(^^)/

シニアの採用についても
「お仕事をしたいという前向きな気持ちをお持ちの方は、年齢や性別を問わず採用しています」
さらに
「シニア世代の方は、なくてはならない人財。宝です。
お仕事をしていただいているパートさんたちにはいつも感謝しています」
と、お話ししていました。



今後開催されるさまざまな採用イベントにも参加していきますので、
お仕事を探している!テックサプライが気になる!
という方は、ぜひお声がけくださいね。

Equipe S(*'ω' *)でした
?Gg[???ubN}[N??