株式会社テックサプライ

2021년 March

아바신 (주)


27期 も最終週になりました。ご挨拶のため、今朝は網走にきてます。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

□新卒採用者の内定式


すっかり暖かくなり、春到来ですね! 今日は4月からの新入社員たちの内定式と接遇研修を行いました 午後は場所を変えて、教育事業部の福間が講師となって接遇研修です。 JALの国際線のCAだった福間が、社会人として求められるマナーを指導。 社員一丸となってコロナ禍を乗り越えられるように、 ビルメンテナンス(清掃)を希望していても、まずは警備の資格を取得してもらうので、 明日からは警備員の法定研修を受けてもらいます。 警備の研修は法律や万が一の対応方法を学べるので、いい社会勉強にもなります。 新入社員のみなさんが、それぞれの個性をいかして活躍してくれることを願ってます。 スタッフSでしたー( ''')ノLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

女神プロジェクト 始まりの巻~


今 時の人❇❇‼オリンピック組織委員会の理事に選任された 芳賀美津枝さん(登別アシリの会 代表) と テックサプライ 幡 優子さんの女神(大女神!)プロジェクトがついに始動します♡♡BRING北海道LOVEの第一段アイヌ文様が BRINGのTシャツに手刺繍されて どんな素敵なデザインになるか 超楽しみです今年の夏が 待ち遠しいー~~(*^^*)北海道を循環型社会に!by スタッフ Y.Mでした~Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기

子どもたちと地球環境のために!


テックサプライはこのプロジェクトに協力しています!3/1-4/30の期間北海道で、P &Gのプラ製容器の回収が 始まりますサツドラさんへGO!!集めた容器が フリスビーに生まれ変わって 北海道の小学生にプレゼントされます。世界中で大きな課題になっている海洋プラ、マイクロプラスチック問題を私たち自身の行動で解決し、子どもたちに「美しい地球!」を残すため、今がとても大切です。テックサプライが応援し続けている日本環境設計さんの「BRING」で、資源となるのです!オール北海道で 協力していきましょう!!!by スッタフFでした・・・Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

모두 보기