株式会社テックサプライ

「毎月100万本を川崎工場に送ろう」キャンペーン開始!

ペットボトル完全循環をめざして、
テックサプライでは
「毎月100万本を川崎工場に送ろう」キャンペーンを始めました!

まずは、南区にある「市立札幌みなみの杜高等支援学校(札幌市南区真駒内上町4丁目7-1)」で
10月中の火曜と水曜10:00~12:30に、ボトルスカッシュ体験会を行ってます。



ペットボトルのキャップとラベルを取って、軽く水あらいしてからお持ちください。
ボタンを押すだけで、ビックリするほどペットボトルがペチャンコになります。
おもしろくて楽しいので、ぜひ体験してみてくださいね!






テックサプライは、集まったペットボトルを川崎のケミカルリサイクル工場に送ります!
新しい石油を使わずに、ペットボトルを何万回も再生して完全循環をめざします。

ボトルスカッシュとは、2リットルまでの飲料用ペットボトルを減容する自動回収機です。
ペットボトルを投入して、ボタンを押すだけで簡単に減容できるスグレモノなのです!
ペットボトルを減容することで回収輸送の回数削減と、
それにともなう排ガスと輸送コストを抑制する効果が期待されています。

テックサプライにもボトルスカッシュがありますので、ぜひペットボトルを持ってお寄りください。


スタッフSでしたー( ´▽`)ノ
?Gg[???ubN}[N??