株式会社テックサプライ

2022년 May

무코요다이 중학교 취업 경험


本日、千歳市の向陽台中学校の生徒さん4人と引率の先生がテックサプライ にやってきました❗️ベットメイクにも挑戦して頂きました明るくて、賢くて、ユーモアたっぷりの生徒さん方で笑いが止まりません。ペットボトルをケミカルリサイクルして、ボトルからボトルで世界平和を目指しましょう!千歳市の市長さんのお知り合いは、おりませんか?に答えてくれたのは、将来は、千歳市の市長になると宣言してくれた子がおりました。何と頼もしい❣️何か、心に残ってくれてたら嬉しい❣️언어이 페이지는 자동으로 번역되었습니다. 원본 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.

全て表示

인생에는 한계가 없습니다.


『致知』5月号-人生に限界はない-武藤将胤さんの挑戦人生に、感動しました。大学卒業後、博報堂で活躍してる最中に難病ALSを発症、ショック受け入れ、一般社団法人WITH ALSを立ち上げ、クリエイティブの力で、「全ての人が自分らしく挑戦できるBORDERLESSな社会を創造する」ALSの課題解決を基点として挑戦している、感動的な姿に涙せずにはいられませんでした。私など、まだまだ甘いと反省致しました。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

하나, 하나, 우리는 마침내 DX를 통합했습니다.〜‼️


DX デジタルトランスフォーメーションアプリ「タッチクラス」導入研修中優秀な若者たち、吸収が早いのです👏#なんと今期よりDXを取り入れます#若い力に頼ります#みんなが幸せになるためですLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

勤続20周年表彰


お二人の勤続20周年をお祝いしました!警備部 神 隆司さんビルメンテナンス部 豊田 優さんお身体に気をつけて、ますますお力をかしてくださいね❣️素晴らしい社員に 恵まれて幸せなテックサプライです✨#100年続く企業に#社員を幸せにするDX推進中#スタッフは家族Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示