株式会社テックサプライ

2022年July

나는 내 목표를 보았다.‼️


ベトナム、ハノイ、ダナンから帰国しましたベトナムFPTの方々の素晴らしく愛あるご対応に感謝ですそれもこれも IT顧問、時津さんからのご縁…人と人とのご縁の繋がりは 本当に不思議ですFPTの方々とも、とても有意義で 夢のある話がたくさんできました今年70歳になりますが この年になって 新しく大きなビジョンを持てること、感謝でしかありませんそれも 平和な世界に続く道で❣️優子さん率いるテックサプライという、稀有で不思議な会社から生まれる大きなビジョンと夢溢れるストーリーに ぜひお付き合いくださいね昨年立ち上げた NPO法人もきっとお役に立つはずですこれからも これまで以上に代表の幡を福間ともども支え 盛り立ていきますDXならぬ ハッピートランスフォーメーション(HX)とオバさんトランスフォーメーション(OX)を時津さんと一緒に創り上げる困難でわくわくするプロジェクト…その確信が持てたベトナムFPTとの 出会いでした🤗そして50年前 大きな戦争で傷ついたベトナムの 奇跡の復活の物語を肌で感じた旅でした by Miyazawa

全て表示

스터디 투어〜‼️


ここはどこでしょうか❣️あづい💦正解 はやっ!🇻🇳ハノイ視察旅行に来させていただきました。詳しくは明日からまた#テックサプライ#DX事業部#時津IT顧問#優子社長#いつものお供Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

청소 노동자를위한 교육 2 일째


明るく元気なスタッフに支えられて28年、本当に感謝!感謝!ですLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

全て表示

清掃作業従事者研修1日目


清掃作業従事者研修  一日目コロナで、2年間 集まる事ができませんでしたが、今年は会場を借りて開催出来ました。永年勤続表彰では、25年以上20年以上15年以上、10年以上70歳以上76名 と感激しました。日頃、現場を守ってくれてる皆様が、テックサプライの財産です。感謝❗️감사❗️감사❗️언어이 페이지는 자동으로 번역되었습니다. 원본 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.

全て表示