教育日本人のおもてなし、感謝の心を形に表し、
大切なコミュニケーション能力を育てます

講師:福間ひとみ

講師:福間 ひとみ

元日本航空パーサーの国際線乗務経験を持つ
講師歴25年の弊社スタッフが教育を承ります。
日本人のおもてなし、感謝の心を形に表し、
仕事上大切なコミュニケーション能力を育てます。

  • 新入社員研修
  • 人間力育成研修
  • ブラッシュアップ研修 他

研修は、参加型を旨とし、実際に体感しながら身につけていきます。

実際の研修の様子(札幌:どう歯科クリニック様)

実際の研修の様子:どう歯科クリニック様 実際の研修の様子:どう歯科クリニック様

毎年、接遇研修をクリニックのメンバー全員で受講されています。

研修依頼等はこちらから